続・こころレッスン

うつ病(双極性障害Ⅱ型)と診断されています。こころのことを中心に、いろんな思いを綴っていく予定です。

熱くなりすぎないよう、気をつけます

2009-10-18 10:49:47 | 病気のこと
ただいまちょっと浮かれていまして、今週はずっと、それについてネットで調べたり、電話で問い合わせたりしていました。

なので、前回書いた育成ゲームは、さほど熱心にしていないのですが・・・

彼から叱られました。

「熱中するんはわかるけど、パソコンにはりついてしまうやろ?それが嫌やねん」

あ・・・・・
そうだった。ちょっと、張り切りすぎてる。
こうやって、傍から見た自分って、教えてもらわないと、わからないものです。
反省しました。

でも、彼は寝る前、「きつい言い方して、ごめんね」と言ってくれて・・・
花舞妓こそ改めるべきことなのに、恐縮の思いでした。

本当に親身になってくれる人がいてくれる幸せを感じました。
それが彼氏であれ、友達であれ、大切にしなきゃね。