続・こころレッスン

うつ病(双極性障害Ⅱ型)と診断されています。こころのことを中心に、いろんな思いを綴っていく予定です。

予定全部こなせました

2009-08-27 18:31:04 | 今日の具合
調子がいい日が続いています。
今日もちょっと眠かったのですが、寝る間がおしくて、あくびしながら、ふと、今日こそ時間を有効に使おうと、予定を全部書き出してみました。

苦戦なのは、「掃除機がけ」。
実は大嫌いなのです。重いし、しんどいし、くさいし。
なので普段は、彼がみかねてかけてくれていて、花舞妓は、椅子や物をのけたり助手にまわってばかりです。

でも、調子のいい日くらい、しなくちゃ、と、掃除機がんばりましたよ。
嫌なことから先に予定ってこなしていくと、あと順調にいくみたい。

さて、残るは夕飯作り。
そろそろ始めるとしますか~。
元気だと、いろんなことがはかどって、一日まるもうけした気分です。