here and now

写真撮影会

Img_0201 Img_0177 Img_0129

  

さっそく、買ったカメラを試したくて

先週のお休みは

夫と、美ヶ原高原へ、撮影に出かけてみました。

レンゲツツジの盛は、少し過ぎていたけれど

高原の空気を吸って

パノラマの景色を楽しむことができました。

急に思い立って出かけたので

私は、サンダル履き

それでも、登山道が、きれいに整備されていて

王ヶ鼻、王ヶ頭と、なんとか歩くことができて、助かりました。

   

Cimg1580Cimg1576_2

  

ところで、写真が増えると困るのが、保存の方法

PCがパンクしたらいけないと

DVD-RWに、すぐに保存しようと思って

慌ててクリック

あろうことか 、フォーマットで、過去の写真が消えちゃいました。

 

そこで、外付けで容量を増やせるものがあると聞いて、

とりあえず、その機械を買っ来て、取り付けてもらいましたので

こうして安心して、写真を楽しむことができます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事