見出し画像

here and now

いま、ここを楽しむ。

一日、三度の食事が

楽しい時間でありますように。

お昼は、かけ蕎麦を作りました。

食後は駅前まで明日の仕事の

昼食用に美味しいパンを求めて

ウォーキングしました。

途中で

河原にサギの姿を見つけました。

辺りに仲間はおらず

一羽で行動していました。

私もひとり本屋さんへ寄って

お仕事に使う

革製のファイルケースを奮発!

*  *  *

味わい

香り

眺め

聴く

手触り

小さなことにも

感じるこころを大切に

いま、ここを

楽しみたいと思います。














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「つれづれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事