60代美女のみどころ

私が通っている教室

骨密度 賞味期限品に思う

2015-12-16 | 暮らしの楽しみ
整形外科での施術を終え、新年のカレンダーを受付でいただきました。もうあとわずかで本年も終わり。

骨密度が少し少なくなったので、牛乳をしっかりと摂ろう~いちごに牛乳が一番な気がする。

新聞の折り込みちらしを見て、お茶の注文したら、間もなく届けられた。

「晩ごはんを作ってェ~合いびき肉はあるけどシイタケはないが~ピーマンの肉詰めを、、」次女から電話~行ってきました。
食事を終えた12才の孫がキッチンの引き出しを整理し始め、沢山の不要な品を並べた。「パパのお茶漬けはダメよ」と言われながら、私のおみやげにと袋に詰めた。もらって来ました。賞味期限の紅茶の他の品もあります。





長女がみつけたら即ゴミ箱行きもあります。 ↓ 

ありがたいお菓子もあります。

勤務後に京王デパート新宿店に寄り、買って来てくれました。

   ♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪
先日は長女から「お母さん、珍しいクロワッサンよ食べましょ」と、きれいに配膳しお茶を入れてくれましたが、めったにないこと。「夜はお茶を飲まないのよ」と言っていますから~何だかんだの決めごとがあって難しい~


長男が遅くに帰宅し泊まり着替えの洗濯物を出し、僅かな私のと長女のとの洗濯もし、曇り空で乾きにく~い。夕方には取り込み、次女宅へ~

いつもありがとうございます
   2015.12.16 (水)  360   PV   115   IP  
    9975 位   /   2341169 ブログ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼び出し (おせっちゃん)
2015-12-16 22:00:09
お嬢様、お母様の手を借りる呼び出しの要領がいいですね。あきこさんは、またよくそれに応えられて。
便利に使われているうちが花、でしょうか。
返信する
共働き (あきこさん)
2015-12-16 23:15:14
おせっちゃんさん
便利に使われる母親も何時まで続くかは、勝負どころです。
呼び出しがかからないと、家でのんびりと無駄な時間を過ごしてしまいます。

今が花ですね、その内に世間様の様に縁がきれたりして~(泣)です。



返信する

コメントを投稿