60代美女のみどころ

私が通っている教室

びっくり表示  練習

2007-04-01 | 暮らしの楽しみ
<>
<
音楽START 小さな木の実 (スウィートメロディさんより)。。。。<音楽OFF

<
上 お墓参りの後、中央線 高尾駅から八王子そごうへランチに 
   マウスでズームアップです
下 クリック 満開の桜です


どんぐりと山猫さん 参考

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (kiri)
2007-04-02 07:08:39
あきこさんもさっそくアップですね。

いつものランチ付きのお出かけ?(笑)
メニューは、なんだったんでしょう?

こちらも近くの神社でやっとソメイヨシノが3から4分咲きでしょうか?風が強くうまく撮れませんでしたが。なんとかカメラに納めてきました。
面白い (たなやん)
2007-04-02 13:07:03
マウスを持っていくと画面が大きくなったり小さくなったりで面白いです
サクラも満開のようですね

ズーム (あきこさん)
2007-04-02 15:26:35
kiriさん
難しい4枚ズームに挑戦、惨敗でした。
風もなく晴天、いい陽気でした。
アップしたのに上手に表示出来ないのです。
にぎやかなスパゲティペスカトーレ・ランチです。(洋食・サラダ・デザート・飲み物つき1470円)

たなやんさん
4枚ズームは、無理だったのです。
これに予定変更しました。
色々と満開さくらで試してみると、面白いですね。
またまたマジック?♪ (浮遊子)
2007-04-02 16:19:04
↓北澤へは定期的にお料理教室へいらっしゃるのですね
きんぴらの美味しそうな事♪ ごぼうとにんじんが全部
同じ太さに切りそろえられているのが美味しさの
秘訣かしら?
こちらへ伺うと PCの無限の可能性を感じます。
ズームとはね♪

 ご家族とお墓参りでしたか!見事なさくらはいろいろな思い出をよみがえらせてくれたことでしょうね。
見る年 一緒に見る人・・・様々な思いがさくらには
ありますね。
びっくり表示 (ポエム)
2007-04-02 21:03:51
一瞬、何が起こったかと思ったほど
びっくりしました。
凄い事が、ブログで出来るのですね。
あきこさんは、凄いですね。
いつも、積極的に新しい事に取り組まれて…。

今日は、楽しませていただきました
すごい!! (dolce)
2007-04-02 21:06:35
あきこさんの所へ伺う度に、新しい技で楽しませてくださって、ありがとうございます!

素晴らしいですね!あきこさんの意欲と努力に

dolceの夫の実家のお墓も高尾なんですよ!
ご無沙汰致しました (non_non)
2007-04-02 21:22:34
一週間ぶりに 旅行から戻りました
留守中にも コメントを頂戴しまして ありがとうございました
次々と新しい技を試されて 凄いですね
良い季節 (445)
2007-04-02 22:22:43
お花見をかねたお墓参りができてよかったですね。
可愛いお孫さんの姿に仏様もお喜びになられたことでしょう。

私も昨日、京王線の分倍河原から南武線に乗り換えて、知人のお通夜にお参りしてきました。
帰りは登戸で乗り換えて、小田急線で帰宅しましたが、ネットで調べてから行動すればよかったです。
高尾の霊園から八王子 (あきこさん)
2007-04-02 23:59:47
浮遊子さん
桜のお花見のお仲間さんが、いらっしゃって、さらにブログもされるなど、お幸せですね。
お料理の方は、ほとんどブログをされない方ばかりです。
4面ズームに挑戦、思うようにいきませんでした。
実家のお墓参りとそこの桜を見ました。

ポエムさん
お絵かきも練習せねばと思いますが、なかなか上手になりません。
難しい無限の技も考えられる方を尊敬です。

dolceさん
長崎のドイツ人のシーボルトさんも素晴らしい方ですね。
高尾の沢山の墓地の桜も満開でした。
お墓参りがてら、いいお花見でした。
(両親・姉・二人の兄が、眠っています)

non_nonさん
お天気続きのいい時期にご旅行でしたね。
丁度桜の満開と重なり、良かったですね。

445さん
娘家族の墓参りの申し出に嬉しくなりました。
お通夜でしたか。乗り換えで大変でしたね。
この辺の交通の便は、色々と便利ですね。

技術 (コーネリア)
2007-04-03 09:35:31
コーネリアのパソコンではななかあき子さんの技術を全て見れないのですが、今回のは作動しました。
楽しいですね。

コメントを投稿