花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

梅もどき

2012-10-21 22:05:27 | 盆栽・山野草

梅もどき   陶翠鉢仕立て 


 

今日は本当にあたたかくて汗ばむ様な陽気でしたね^^;

そんな秋晴れの日は、一日仕入れに・・・・・

喉がカラカラになるほどの車での移動にぐったり気味でしたが

これからのおすすめのお品、「十月桜」の大鉢・盆栽仕立て・台湾おぎなど。

良い物が仕入れられましたので 早めにご案内の準備を整えさせていただきまんもす^^)

あ・・・・・またおやじギャグ  お楽しみに~うふふふふふふ



画像は「社屋新築祝い」でご用意させていただきました「梅もどき」です。

こちらは、ご予算にあわせて「陶翠」の鉢にあつらえさせていただきました。

0様、明日に詳細をご案内申し上げます。

 

業務連絡; S様ご案内いただきました件、明日ご連絡させていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアン新作スタンド花器 | トップ | 十月桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事