花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

アイアン新作スタンド花器

2012-10-20 23:47:38 | アイアン花器・オブジェ

 

アイアンスタンド型花器  (Lタイプ)

 

 

綺麗な秋晴れ~~

「どこか遊びに行きたいですね」と

作家さんのスタッフさんに笑いかけてしまった本日。

アイアン作品を何点か仕入れてまいりました。

これから少しづつご紹介してまいりますね

っと・・・・・・・色々なお仕事が重なってきてバタバタしてきましたので

この辺りで失礼いたします。 (え・・・すいません

 

 

画像はアイアンスタンド型花器、高さが1m弱ありますので

大きな枝物から繊細な花物まで素敵にしつらえるのが魅力の一品です。

*自由に移動できるのが一番のポイントです。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の足ぶみ?? | トップ | 梅もどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事