花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

カミングアウト~??

2007-11-20 15:42:04 | アイアン花器・オブジェ

先日、ブログに書かせてもらったWWBの記事の内容が担当の方から
メールにて届きました。
花ほうろの、スタンスがしっかり伝わった文章なのでデーターを
いただきたいな・・と思っていた矢先なので以心伝心かな???
Aさん、ありがとうね
(お見苦しい顔がでてしまってますが、そこは見なかったことで。)
企画展ともども、宜しくお願いします。
画像は、先日おこなわれた作家さんの個展での1枚です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿とサザンカの違い | トップ | 花ほうろ企画  ~藤田祥の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事