花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

まだ、火曜なのに・・・

2007-05-29 18:22:55 | Weblog


まだ、火曜なのに体の疲労度は金曜日の感じです。
いや~マックスだな。
私ごとでなんですが、母親がお腹の風邪をひき・・食事の支度を私がしています。
毎日、ご飯をつくられている世の中のお母さんに敬礼っていう感じです。
働きながら子育てなんて・・・もう尊敬です。
さって、今日は何を作るかな・・いや何ができるかな。
花ほうろの店長の実情でした。ああははは(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前焼きシャンパンクーラー | トップ | なでしこ素敵~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事