花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

雨聴天

2013-03-21 19:40:37 | Weblog

 

 

本日、桜が7分咲きくらいでしょうか・・・・ 花冷えの一日でしたね。

お花見は土曜日が、おすすめだそうで日曜はお天気崩れるみたいですよ~

お花見の準備、みなさん急ピッチで

 

 

さて、本日は前職のお客さんからお声をかけていただき足を運んだ

HOUSE VISIONが印象的でしたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

雨足を楽しみながらお茶をいただく茶室。

伝統的な意匠に、昔の建材を新しく蘇らせた使い方が斬新でした。

こういう発想力、すごく大事です。

24日まで青海で開催されておりますので機会がございましたらご覧下さい。

 

おまけ

シンプルなデザインが気にいったステンレス製の鏡。

鏡面仕上げをしてありますが、ぼんやりみえるところが

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ開花を始めました♪ | トップ | 備前とガラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事