花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

メニュースタンド店舗様用

2017-06-13 16:47:23 | アイアン花器・オブジェ

 

 

爽やかな皐月の風が心地よい先月

納品させていただいたアイアン製メニュースタンドが暖簾の奥に^^

 

 

 

メニューを差し込む台部分は取り外しができ

季節にあわせてメニューが更新される際にはサイドから

引き出して差し替えられるという、作家さんたちの素晴らしいお仕事

 

 

花ほうろに設置している庭園灯とデザインが異なる

幅広タイプのアイアン製の庭園灯、足元には常緑のホープレイズをあわせてみました。

先週末に伺った時には、芝もだいぶ成長してきておりました~~

外構と植栽、アイアンの庭園灯もあわせてご依頼いただいたお仕事でした。

 

 

 

 

 

 

店舗様正面の植栽は、また追ってご紹介できればと思います。

梅雨前に集中した色々な植栽たちには、嬉しい梅雨のしっとりとした雨。

肌寒いくらいですが、体調を崩しませぬ様に♪ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー内のお花 | トップ | アメリカ蔦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事