花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

しし座流星群が見えるかしら・・

2009-11-17 18:54:13 | アイアン花器・オブジェ
凍える様な寒さと雨・・・
今朝から話題の「しし座流星群」。この空で見えるのでしょうか?
明け方がピークとラジオでは言っていたので
その頃には止むといいですね。
私は熱燗で温まってだと思いますが・・。


今日の画像は、アイアン花器で少し早いですがお正月のしつらえを
ご紹介です。柊とサンキライなどでクリスマスも素敵です。
少しのお花でも、さりげなく季節を演出できるそんな花器を
花ほうろではご提案しております。

こちらのお品の詳細は
こちらから
ご覧いただけます。


花ほうろHPコンテンツ花器・器
をリニューアルいたしました。こちらもどうぞご覧下さいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の木 ~株立ち仕立て~ | トップ | 日本水仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事