花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

今月の花ほうろ  2021 卯月

2021-04-02 17:00:29 | アイアン花器・オブジェ

壁掛けアイアン花器

 

 

今月も感染対策をしながら、ギャラリーのオープンがスタートしました。

窓を開けていても心地よいお天気です。

花器に設えるお花や枝ものも一気に、春が押し寄せてきています

嬉しい様な、慌ただしくなる予兆というか・・・ね^^

 

トップの画像は入荷したばかりのアイアンの壁掛け花器です。

昨日ご来店いただいたお客様にもご好評をいただき

しばらく迷われてましたが、アケビと一緒に持って帰られました♪

(もう一台ありますよ

 

店内では、こんな風に飾っていただくと良いですよ~~との想いで

季節の花材を添えておりますが、設えを気にいっていただき

希望される方にはお品物と一緒にお花も差し上げております。

以前の路面店でお店をしていたころは、生花も販売していたので

差し上げるという事はできませんでしたけどね。

とても喜んでいただくと、当店も嬉しくなります

 

こちらは薫風を感じられる、ライラックを合わせて。

 

 

 

欅さんも、新芽が動いてきましたよ♪

昨年に植え替えをしております。

 

花ほうろの看板には、『ミツデイワガサ』を。

コデマリに似た白花が楽しめます。

花芽は顔をだしてますが、花が楽しめるのはGWの頃です。

でも今年はもう少し早いかな・・・

 

こちらは『ウグイスカグラ』

下向きに花を咲かせ、花後は赤い実をつけます。

まだ若い樹なので、樹形が整ってませんがお店の入り口に置いてます。

とても小さくて、控えめな花姿ですがご来店の際には見つけてくださいね

 

 

『ギャラリー花ほうろ』毎月1日~8日 

 10:00~18:00オープンをしております

 

アクセスはこちらから。

お車でお越しの際には当店横の専用駐車場をご利用ください。

 

ブッククマークから『花ほうろ』のHPをご覧いただいている皆様へ

サイトリニューアルに伴い、アドレスが変更となりました。
お手数ではございますが

 https://hanaboro.jp 

上記のアドレスにブックマークを更新していただければ幸いに思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花ほうろ | トップ | 本日の店内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事