花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

アイアン花器

2022-04-02 17:54:40 | アイアン花器・オブジェ

アイアン花器 

 

 

 

暖かい卯月最初の週末。

風は少しひんやりはしてますが絶好のお花見日和ですね。

花ほうろのご近所、県立の大きな公園もたくさんの人の様子を

お客さんが教えてくれました

 

さて、本日は再入荷した3wayのアイアン花器のご紹介です。

何回か入れてるのですが、今までで一番大きいサイズでしょうか?

フレーム幅26cm角です♪

花ほうろでは壁面に設えておりますが、

吊りフックが付属になっておりますので天井などから、

少しの空間に飾ってお楽しみいただけます。

 

サイドから見ても表情があり、店舗さんなどにもおすすめです。

 

この時期に下向きにかわいい小花をつける『グミ』の枝ものをあわせてみました。

初夏には赤い実をつけてくれる『ウグイスカグラ』かと思ってましたが・・

関東の気温では、なかなか生育は難しいですね

やはり山林などに自生する姿がとても素敵で育ててたんですけどね~~~

 

 

こちらは、松岡葉子さんのアイアン輪。

ひとつひとつの輪が丁寧に作られていて、繊細ながら表情が豊かです。

花ほうろでは二つを繋げてディスプレーしておりますが

一連だけで飾ってもアクセントになります。

 

 

 

スタンド花器のアクセントにしても面白いです^^

ぜひ質感とあわせてお手にとってくださいね。

 

 

『ギャラリー花ほうろ』毎月1日~8日 

 10:00~18:00オープンをしております

 

アクセスはこちらから。

お車でお越しの際には当店横の専用駐車場をご利用ください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の花ほうろ  卯花月 | トップ | 小品盆栽たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事