花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

晩夏の企画展

2009-05-12 00:04:43 | 盆栽・山野草
週末の「母の日」が無事に終わったのもつかの間、
花ほうろは次の企画展の準備が少しずつ始めております。
今年は、心が楽しめる企画にコンセプトを置いてつくり
あげていこうと考えております。

すーっと心に沁みこんでくる、そんな表現ができればと考えてます。

なんて 私のつたない言葉を文字にしてくれる人が
いて、絵にしてくれる人がいて・・・花ほうろは支えられているんです。
感謝・感謝です
みなさんもどうぞ楽しみにしていて下さいね~


今日の画像は、個人的に好きな「もみじ」の種類で獅子頭です。
小さくても堂々とした風格が
あ・・少しミーハーですか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の「母の日」は・・ | トップ | 初夏を思わせる様な・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事