花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

我が家の「母の日」は・・

2009-05-10 15:38:09 | 備前焼
どの様にこの日がつくられたのか??諸説色々ある様で。
たぶん母に感謝する日だと思うのですが・・

なぜか、何をプレゼントするかになってきている感じですね 
遠く離れて暮らしている方は、直接会って「ありがとう」を伝えられない
ので一番良いのかもしれませんが。
最近はお花に限らず、お母さんが好きなものをプレゼントされてます。

我が家は、帽子が好きな母に私より稼ぎがいい弟が帽子止め
(飛ばない様にするアクセサリーみたいのです)そして、なぜか私が
帽子を・・・どうして。ぜったい帽子のが値がはると
思うけど~なぜなら、わが母は買ってもらえるとなると
値段はみません。お花一輪だった頃が遠い昔だわ~~

今日の画像は、ショッピングサイトにもアップした備前焼きのお皿です。
何点かアップしましたので、ご覧下さい。


花ほうろHPはこちら     http://www.hanaboro.jp/
ショッピングサイトはこちら http://www.hanaboro-shop.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ほうろはマイペース・・・... | トップ | 晩夏の企画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

備前焼」カテゴリの最新記事