花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

お祝いに♪

2018-04-05 17:41:16 | 備前焼

 

 

 

備前中皿&片口   

 

 

 

ずっと暖かい陽気でしたので肌寒く感じますね・・

でもこれが平年並みの気温らしいです

 

 

本日は午前中にご来店いただいたお客さんが、

『お祝などにはセットになっていると分かりやすいわよね~~』

と話されていたことに、なるほどね~~そうよね 

それではと店内のお品を分かりやすく整えなおしてみました。

私的にはご要望を伺えれば、色々なセットを棚から出してご案内できると思ってました

 

画像は、昨年も何枚かはご紹介したのですが

まだ店内にあるお品とあわせた中皿と酒注セットを。

酒注だけとしてではなく、ドレッシングやおつゆなどをいれていただく用途も♪

中皿はお取り皿として日々の食卓に、また洋菓子などをのせて酒注にフルーツソースなどを

いれても綺麗なおもてなしに  お祝いなどにきっと喜ばれますね^^ 

 自分ではなかなか・・、でも頂くとすご~く嬉しい

そんなおすすめの備前セットをこれからご案内できる様にしてまいりますね。

 

明日は春の暖かさがもどる様です、春先に仕立てた山野草もだいぶ成長してま~す。

早くご紹介したいです

              

 


『ギャラリー花ほうろ』は毎月1日~8日

 10:00~18:00のお時間で営業しております


アクセスはこちらから。

お車でお越しの際にはお声をかけてください。

専用の駐車場をご案内いたします。


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山もみじ  | トップ | もみじの品種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

備前焼」カテゴリの最新記事