心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

大谷翔平 初お披露目

2024年03月15日 | 雑感・愚見

 

何だこれは、物凄くお似合いですね。

何年も前から二人のツーショットを何度も見ていたかのように

違和感なく自然な感じ。

 

ドジャースに所属する大谷翔平選手が

15日にインスタグラムにて

今シーズンの開幕戦が行われる韓国に向かうために

搭乗する飛行機をバックに

妻と思われる女性とのツーショット写真を公開。

 

結婚発表もさらっと、奥さんのお披露目もさらっと

今シーズン終了後に結婚式&披露宴をするとは思いますが、

芸能人のように結婚記者会見は、しなさそう。

 

しかし、こうして写真を見ると大谷選手の奥さんって

いや~似てますねえ。ほんと似ています。

瓜二つな感じ。

 

これだけ似ていると本命視されていた

元バスケットボール選手の田中真美子さんが

奥さんだと間違われても仕方ないですねえ。

 

 

 

催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリングルーム花時計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。