心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

頂きもの

2016年07月19日 | クライアント様より




クライアント様からと言うより

元クライアント様なのですが、

その方より

有難いものを頂きました。



これは、

スティク一本が一人前、

その中身をコップに入れて

そこにお湯を注げば

あら不思議、3分待たなくても

コーヒーが出来上がる優れものです。



スティクのデザインの違いの分だけ

味が違って

その日、その時の身体が求めるものを

選んで楽しめるようになっています。



ピンポーンの音と共に

届けれられたこの品に

大きく感動させられました。



と言うのも

私が、よく利用していたので

そのことを覚えてくれていたんですよね。



そんな気持ちが込められた品が嬉しくて

消費してしまうのはもったいなくて

額縁を買って壁に飾っておこうかと

思ったりもしています。



催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。