イングランドの片田舎から独り言

イングランドでの生活を始めた記念として、ブログに日々の生活や思いを書き留めていきます。

お気に入りの家

2008-03-26 21:28:53 | England

こちらは近所にある、私のお気に入りの家です。この写真だとまだ寒々しく、花も咲いていませんが、塀が花壇のようになっていて、夏になると花が沢山咲きます



ちなみにこの写真は去年の秋くらいに撮ったものです。





こちらはまだ寒く、最高気温も10度にも達しません。でも、至る所に水仙が咲いていて、春を感じさせてくれます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (Emi)
2008-03-27 02:13:39
この、塀から花が流れ出るようなのが、とっても素敵ですよね~♪
お花咲いたらほんと、もっと素敵だろうな。
うちの庭も今、水仙が満開です^^
こちらは今日も15℃くらいありますよ~。
イングランドはやっぱり寒いんですね。
早く暖かくなるといいですね^^
素敵ですね~ (みん)
2008-03-27 05:45:52
 石造りの家って趣があって素敵ですね~
かなり建てられてから年月が経っているのでしょうか?
古い建物を大切にする文化って良いですね。
みんさん、Emiさんへ (ハム子)
2008-03-27 18:58:08
 3月よりも2月の方が暖かい日が多かった気がしますどうなっているんだ?この国の気候は?寒くても、水仙たちは至る所で頑張って咲いています。
 このお宅は夏は本当に素敵なんですよ。イングリッシガーデンの本に載ってもいいくらいです。このお宅も、築年数はかなりだと思います。我が家でさえ、築110年ですから、もっと古いと思います。築100年でも決して古い方ではないと言うのが驚きですよね。勿論、新しい家もたくさんあります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。