イングランドの片田舎から独り言

イングランドでの生活を始めた記念として、ブログに日々の生活や思いを書き留めていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休み その3

2012-08-28 14:02:13 | England
 ジジババを連れて、ロンドン日帰り観光をしました。この際なので、観光バスに乗って、約2時間掛けてロンドンの街中をぐるぐる回りました。




タワーブリッジ





ロンドン塔



 普段であればもっと写真を撮るのですが、今回はジジババが一緒なので、お喋りに夢中であまり写真を撮りませんでした。ジジババにとっては初ロンドン。私が住んでいる田舎とは景色も建物も違い、とても感動していました。私もロンドンの建物はいつ見ても感動します。





バッキンガムパレス前で一生懸命撮影をするジジ。





偶然、オリンピックの自転車ロードレース会場に出くわしました。しかし、オリンピック選手って本当に早い女子レースにもかかわらず、一瞬の速さで皆さん通り過ぎて行きました。こちらの日本からの応援団の方も、日本の選手がいつ通り過ぎたのか早過ぎて分らなかったそうです。


 この日は天気が晴れだったり雨だったりと不安定でしたが、ジジババハム子(私)は初の生オリンピックを見て感動しながら、バッキンガム宮殿からバディントン駅まで雨の中歩いて帰りました。
『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏休み その2 | トップ | 夏休み その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

England」カテゴリの最新記事