大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

残酷な髪が支配する

2008年10月13日 | Weblog
題名は萩尾望都先生の傑作漫画より




犬は可哀そうだ、「残酷な神が支配する」を読むことができないから

とは、中井の迷言

個人的には「ポーの一族」や「マインドアサシン」よりも好き!


自分の中では「22XX」や「キスクラ」と、同レベルぐらい




「22XX」も本当にすばらしい作品だよ

前に一般教養のレポートで「22XX 」がいかにすばらしい漫画であるか

ということを長々と書いたこともあった

現代文化論のレポートが中井の漫画論のレポートになっていたな






話がそれた

頑張って囲碁部の話題に戻そう

この間、部室の掃除を×週間ぶりにしてみると結構髪の毛が落ちていたりする


おそらく半分近くが私の髪の毛であると

部室の別名「中井の部屋」だからな~(うそ)

けど中井の頭、中学生時代に比べてかなり寂しくなった

このままだと、三十代後半には武宮みたいにするしかないかな~

ikumouzai使おうかな~


また話がそれた

昨日、碁会所にいった

サ○先生がいつも通り来ていた



日曜もずっと囲碁の勉強をしている○コ先生の(囲碁に対する)姿勢には敬服です



そういえば詳しくはよくわからないが○コ先生率いる大○大堺の女子が大会かなんやらで結果を出したそうな





夜、高橋さんに食事をご馳走になりました

しかしながら(osorakuメインの)サ○先生は家に夕食が用意してあるらしく帰っちゃいまして

中井だけがご馳走になるという次第で

なんか悪いなー


文責 そろそろ書く内容がマンネリ化してきた中井

最新の画像もっと見る

コメントを投稿