大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

春が来たよ

2012年03月02日 | Weblog

ゼミの追いコン

先輩「ぷに、俺らに聞きたいこととかないん?  今日だけやぞ」

俺「・・・・・・(^ω^;)」

先輩「なんか喋れよ  ぷには人に興味がないのか」

 

ふおおおおい!!!!!!      飲み会での一回生の気持ちが分かったゼいいいいいい

 

どうもこんばんわ!  ぷに吉です

気がつけば もう3月ですね  ちょうど春休みの折り返しに立ったような立っていないような どちらかといえば立っていませんね

新入生勧誘のビラ  もし、行き詰まっていらっしゃったら、使い回しですが上の画像(全盛期)でも使ってくださいまし  

 

追いコンについて

リーグ戦はすばらしい ただ、互先だとasayanさんか、はむさんのどっちかが優勝という未来しかないのでハンデありの方が面白いかと思われます

 

それはそうと、最近電車に乗る機会が増えたので、その合間に囲碁の本を読むことにしています  3月は布石感覚を身につけることを目標にします 序盤で不利になりたくないからね・・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 成績発表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える (参謀)
2012-03-05 08:41:11
ぷにが一回生のころは結構酒飲んで暴れてた記憶が…(笑)

ってか、また古い写真を・・・
@shushin.jpは笑えた。ぷにの就職先は㈱しゅうしんに決定やな(笑)

返信する
あの頃は初々しかった (ぷに)
2012-03-06 02:11:15
1回生の頃の勢いはなくなり、ただのヘタレになりました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事