大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

府大囲碁部は「星空のカラス」を全力で応援します

2012年10月23日 | Weblog

こんばんは、ぷにです  シュウシンにつられて自分も立ち読みしてきました

 

 

 

正直、3話目にして少年少女の本戦トーナメント(しかも、相手は3連覇している)とか、展開が早すぎて持つのかな~って思いましたが、何とか頑張って「ヒカルの碁」に続いてもらいたいですね

 

 

 

話は変わって、今日は府大近くの喫茶店でシュウシン、山本と活動しました。注文した紅茶の量がアイスコーヒーと比べて少なく、幼稚園の頃に使ったマグカップ一杯分くらいしかなかったのが解せなかったです。あと、途中から現れた府大のK田先生にお茶代を御馳走になりました。本当に感謝です。リーグ戦目前でありながらも、天下の学生課の仕打ちにより、不憫な活動となっていますが、こんな時こそ皆さん力を合わせて頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿