大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

もうええわ

2015年08月16日 | Weblog
久しぶりの日記です

夏休みが始まってここ一週間は胃腸炎になったのでベットで生活してます
少し体調が回復したのでおとといチャリで市大に行ってました
市大の方々わざわざありがとうございました

1局目N村さん
納涼に遅れてまでうってもらいました(すいません)が内容は14.5目負けで手合い違いでした
目算のできるN村さんは「えーどうしようまけそう」ってずっと言ってたのに
目算のできない僕は「細かい、ヨセ勝負ですね」ってドヤ顔してました
恥ずかしい恥ずかしい

2局目S士さん
関西リーグのリベンジでわざわざ来てくれたそうです
終盤では地合いで勝っていたようですが欠け目を目だと思ってたら目じゃなくて石が死んで終わりました
塩士先生、楽しい講座をありがとうございました

その後市大の偉大な人と数手打って4局目にG蘭さんとうちました
最後はコスミでつながっていた石が切られて負けましたが
序盤から終盤まで5目以上負けていたらしいです
とても強いですね

関東には大学から囲碁初めて2年で全国大会枠抜けした人がいるらしくすでにタイゼム7段らしい
僕も先月で囲碁部はいってちょうど2年ですがいまだタイゼム2、3段です
改めて自分の雑魚さを再確認できた一日でした
おかげさまで勉強になりました

市大に行く前日はOBさんと納涼いってました
以下事案
一、SEKAI NO KOMATSU
一、「それ誰情報ですか?」

もう思い出せない…………………………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿