大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

合宿写真集3

2012年09月27日 | Weblog

写真をたくさん張ると文章がうまく書けなくなったので3つに分けました


ほかの二つはこちら

合宿写真集1

合宿写真集2

 

一日目の夕食の鍋

シュウシン、fumi、O田の卓は異常なほど食うのが早く一瞬で全部なくなってしまいました

凄い安くて、コストパフォーマンスがやばかったです

 

二日目の朝食

夕食よりも美味しいかもというぐらい評判でした

fumiがご飯をおかわりしないという珍事件が発生 夜にポテチを食いすぎたため食欲がなかった模様

O田は好き嫌いしすぎ(怒)

 

三千院の近所の蕎麦屋

遅い昼飯でした

 

三千院近所で買い食い

右はすごく油ぽかったです

 

文責 シュウシン

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O田)
2012-09-28 00:12:33
卵アレルギーだったので目玉焼きとマヨネーズが嫌いなのは仕方ないのです。
返信する

コメントを投稿