大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

関西リーグ  2日目

2010年05月30日 | Weblog
采配は間違っていなかった ~誤算はフェデラ―さんのTOEICと当の本人達が勝てなかったこと~


3局目 vs大商   asayanさんが応援に\(^o^)/

シュウシン × 中

僕     × 16目半

はむ    ○ 7目半

fumi    × 中

にしむ~  × 6目半


1-4  気づいたら相手に四隅を取られていて地がナカッタトサ

初日に関大が大商に勝っているから残留争いが厳しくなってきたかと思われる


ここで、にしむ~さんが用事でお帰りになっちゃったので残った4人で4局目に突入


4局目 vs京大

シュウシン × 中

僕     × 中

はむ    × ?

fumi    × 中

知らない人 × 対局開始と同時に投了 いったい彼は誰だったのだろうか…


0-5  受け方を間違えたせいで先手だったはずのところを逆に回られて終

まさか立命、阪大以外に完封されるとは…… もう少しがんばれた碁であったために9841(泣)


ここまで4連敗で気落ちしていたところに…




救世主のフェデラ―さんが登場!(゜□゜;)




5人揃ったところで残留争いの神大と対局!!









5局目 vs神大

シュウシン × 中

僕     × 16目半
 
はむ    ○ 中?

fumi    × 中

フェデラ― ○ 中?


2-3  なんも言えネェ orz

神大のオーダーを見た時、この組み合わせなら勝てる! と思ったのは幻想だったのか?



総括 チームの通算 0-5    僕自身の通算 0-5 

はい、何も仕事してないね  残留がかかった血みどろの最終日は1週間後だから、それまで囲碁づけにしよう


文責 ラプラス


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2010-05-30 23:21:27
知らない人ってなんぞ
返信する

コメントを投稿