大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

合宿の写真について

2011年09月27日 | Weblog

お久しぶりです。シュウシンです。

一応生きていました。

既出ですが大学院の試験にも受かったのでおそらく来年以降も大阪府立大学囲碁部に御世話になることになりそうです。


さて、本題です。

先日大阪府立大学囲碁部では合宿を行いました。

詳しいことについては、現在部長であるpuni氏や食事の話題に定評のあるfumi氏、ウィットのきいた表現が持ち味のケの字や期待の新執筆人Y本君がそれぞれ素晴らしい記事を書いてくれると私は期待しています。

私はとりあえずデジカメで撮った写真数点を整理してホームページに掲載しようと思います。

文責 シュウシン

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部員)
2011-09-27 23:12:47
あれは一応、目にモザイクかけといて
返信する

コメントを投稿