大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

関大戦

2014年02月20日 | Weblog
先日「関大対抗戦及び前夜祭」を行いましたので、下記ご報告いたします。
              

1.参加者:たくさん

2.内容:新世界~碁会所・串カツ、難波~居酒屋、中百舌鳥~ファミレス・カラオケ、
     江坂~ネカフェ・対局・懇親会・打ち上げ
3.感 想:ヨカッタ

議事録
①沼
②性別不明の人にオキを打たれた。
③テーブルなしチェーン店メニュー少ない親父ヤクザ。
④部室に定着するクソ野郎が欲しい。
⑤俺たちソウルメイツやろ?
⑥「当事者おるんやろな!?そんだけ言うなら当事者おるんやろな!当事者!当事者おるんやろな!!」
⑦トカレフは殺傷力が高い。
⑧雑魚狩りの報い。
⑨放射能麻雀
⑩「で、どっちに張るんです?」、「今西じゃ」
⑪「それともなんだ?キミも今西の方に張りたかったのかね?」
⑫鬼畜が西さんを狙ってる。サバンナで獲物が弱るのを旋回して待つハゲタカ。
⑬「おやおや?攻め合いですか~?」
⑭「合宿どこがいいですか?]、「どこでもいいよ。行かないから。」
⑮府大囲碁部因島編突入

・・もう、思い出せない・・もっといっぱい話があったのに・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らりるれろ | トップ | 黒悪うない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事