大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

馬研~天皇賞春

2014年05月05日 | 馬研
昨日学んだこと。

以下自戒。

一、午前中のレースは当たる気がしない

一、三点買いなら額を増やせばヨカッタ

一、PATが動かない。返し馬を見ると投票が間に合わない

一、締め切りに間に合っても当たらないから間に合わないほうが良い

一、三浦5勝戸崎4勝って何やねん

一、シュタルケが幸四郎に

一、ウィリアムズ全然来ない

一、THE CHAMPIONはテンション上がる

一、また蝦名かよ

一、またウインバリアシオン2着かよ

一、「国内では負けない」→ホッコーブレーヴに差される

一、アドマイヤフライトどこいった

一、ターフィショップ混みすぎ

一、 食中毒の人と同じ釜の飯を食ってはいけない

一、食中毒で競馬場に行ってはいけない

一、「僕ゼリーしか食べられないです」

一、次回「決戦、札幌競馬場」


もう思い出せない…、もっとどうでもいい話があったはずなのに…。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-05 15:58:50
シンガポール??
返信する

コメントを投稿