大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

むがぉあああああああああtttttttっつ!!!!!!!

2010年08月08日 | Weblog
なんでこんなに試験と課題が多い授業ばっか取っちまったんだよぉおお~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;`皿´)/


不公平すぎて、うんぎゃああああああああああああああああって感じになって、気晴らしに碁打ってもぷぎゃああああああああああああああああって感じになって、とまらない嫉妬が憎しみへと変わり、なんだかうひゃひゃひゃひゃひゃひゃって気分だよネ☆




金曜日ですべてが終わったやつら(とリア充)に天罰を




徹夜勉強で食べるといいかもねランキング(*´▽`*)b

1位 チョコレート系

2位 なんかドリンク系

3位 なんでもいい



文責 funi (ムギちゃん大好き)








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-09 13:21:43
自分だけが不幸と思うなよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-09 14:12:14
きみ誰?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-12 00:39:45
タイトルの叫びは一方通行かな
返信する

コメントを投稿