大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

合宿詳細(自分視点)

2011年09月29日 | Weblog

~1日目~

なんば駅に集合のつもりが自分の連絡ミスでうまく揃わず(てか、俺も遅刻w)、先に伊勢に行ったY本君を1時間待たせることに

旅館に着いて特にすることなかったから、とりあえず対局(自分観戦)

夕食の時、おかみさんに「ごはんおかわりしてもいいよ」て言われたから「お吸い物もお代わりできますか?」てきいたらめっちゃ困った顔されたけど、もう後にも引けなかったのでいただくことに 感謝ですわ

その後は朝の6時まで飲み&対局 最後まで生き残ってたの俺とK西君だけ Y本22時半就寝とかありえん

 

~2日目~

8時半起床 6時まで飲んで8時半起きるとか病気 今までこんなことなかった

朝食たべてまた就寝 12時半にみんな伊勢神宮(内宮)行こうとしててシュウシンに「おいていってもいい?」とか情け容赦ないこと言われたけど、そこはがんばって行くことに・・・

以下レポ

伊勢神宮:神聖な感じでした 

おかげ横丁:土産屋や飲食店がいっぱい 横町棋院はおじいちゃん一人(席亭)しかいなくて残念

伊勢うどんがどうしても食べたくて主張したけど、シュウシンが食べ歩きでええやんとかわけの分からんこと言い出して却下されたけど、強引に店に入る。うわさどおりコシのないコッテリとしたうどんでした。個人的には甘めの味の方がよかった

旅館帰ってからなぜかY本K西がぐったり寝てたのでfumiケの字誘って伊勢神宮(外宮)に行くことに

外宮は内宮と比べて人が少なかった なんでだろ てかこの間にfumiが二度もファミマで買い食いとかどんだけファミマ好きやねんww

夕食はさと  なぜ三重に来てチェーン店に行かないといけないのかと言いたかったけど、多数決の力は強い

その後は旅館で飲み みんな朝食あるからと言って1時半就寝とか早すぎる

 

~3日目~

1日目の疲れと2日目の飲みが重なってぐったり 朝食どころではなかった 後は各々帰宅

 

以上

 

夏休みも今週で終わりですね 自分は何とか宿題終わらせられてホッとしてます(´▽`;)

日曜日は十傑戦なので頑張りましょう

 

文責 ぷに吉

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (参謀)
2011-09-30 08:32:24
伊勢神宮って何の神様?
恋愛成就?(笑)
返信する

コメントを投稿