大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

囲碁部日記を書いてみよう。

2008年10月02日 | Weblog

ここでは始めまして、にしむ~です。

後期の授業が始まりまして、昼休みに部室に顔を出してみたら、小手先輩とasayan先輩と森貞クンと田川クンと中井が居ました。

その時に、府大後援会から物品援助してもらえるらしく、何がいいかなーと言う話になったので、とりあえず依田九段の新版基本布石辞典を推しておきました(と言うか私が読みたいだけ

あとは級位者向けの本を何冊か購入するそうです。
「何がいいかなー」と中井に聞かれて「わからーん」と答えたのですが、そういえば25世本因坊治勲の「ひと目」シリーズは中々良かった気がするぞ。
もし購入する本に困っているのなら検討してみてくださいな。

と、言うわけで寝ます、おやすみなさいませー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿