大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

GWも終わり

2012年05月06日 | Weblog

前回の記事の通り、5月3日に関西総本部でGW団体交流戦がありました

 

結果から言うと

 

なかもズB(ぷに、T弘、S田)優勝!!!╲(´▽`)ノ

 

これはいつも部室でご指導をしてくださるシュウシンさんやJのおかげであり、

また、1回生のS田君の全勝がチームの勝ちに大きく貢献してくれたました!

僕自身は運良く勝たせて頂いた碁があり、反省点が多い結果でした(´A`;)

 

一方、なかもズA(fumi、Y本、O田)は王冠戦ということで、さすがにどのチームもレベルが高く、結果は残念でしたが一局一局勉強になったのではないかと思います

 

大会後はみんなでサイゼリアで打ち上げ

白ワインで祝杯とは珍しいものでしたww

 

文責 ぷに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏話

梅田駅周辺はラビリンス過ぎて、自慢のケータイのEZナビウォークを駆使しても関西総本部が見つかるわけでもなく、東西南北、自分の立ち位置すらわからん  というより阪急と阪神が隣通しでどっちがどっちかわからんし、大会開始まで残り15分とかマジ焦ったww

ケータイでの会話

ぷに「今6番出口なんだけど、迎えに来てよ」

Y本「6番出口とかわからないです」

ぷに「どこにいけばいいん? 今、目の前にタクシーとかいっぱい止まってんだけど」

Y本「観覧車ありますか? わからなかったらタクシーに乗って、運転手さんにファイブ(?)か関西総本部て言ったら通じると思います」

 

タクシー内

ぷに「日本棋院の関西総本部までお願いします」

運転手「日本棋院? 関西:l」kpl@?」

ぷに「じゃあ、ファイブ(?)までお願いします」

運転手「ファイブ(?)どこ?」

orz

ぷに「今電話かけるんで待ってくださいね」

Y本「もしもし」

ぷに「今運転手と変わるから」

 

で、なぜかY本と運転手が会話するという茶番 なんやねんこれw

結局、タクシーで6番出口をUターンしたところで観覧車発見 300メートルくらいしか乗ってないのに基本料の660円を取られるとはやっとられん

というより、今思い返せばEZナビウォークに6番出口を出てUターンて出てたから、本当にその通りに進めばよかった こんなラビリンスに圧倒されるとはまだまだ田舎者ですなぁ(´3`)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-06 18:24:48
やるなぁ。優勝おめ
返信する
Unknown (参謀)
2012-05-07 12:47:14
まずは、優勝おめでとうございます。

んで、ぷにさん見事なヘタレぶりですね。そんなんだと女の子にも・・・以下略
返信する

コメントを投稿