大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

八月二十日之事

2009年08月25日 | Weblog
島田さんの夏巡業も終わり…
八月二十日に囲碁部の部室に数名ほど集まりました。
参加者は浜崎さん、西村さん、前田さん、中井さんという
普段はあまりなさそうな組み合わせでした。
対局はまず先に来ていた浜崎さんと中井さんの四子局で
中井さんが自爆してました。
次に浜崎さんと西村さんの対局で浜崎さんの勝利。(互戦)
最後に西村さんと中井さんの対局で中井さんが2子を置いてましたが
中井さんが西村さんの大石を仕留めていました。

因みに島田さんと木村さんの対局の棋譜を掲載しようとしたのですが不具合で
なぜか出来ないのでもう少しお待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿