恋わんトロー

勝手気侭な日記です。
美輪明宏サマ,みっちー(及川光博),スガシカオ関連が中心。

妄想にもほどがある

2008年02月27日 21時50分29秒 | みっちー0708「イチャイチャしたい」
今日は、週末一緒にフォーラムに参戦するR嬢(チームホワイトベース所属)のご子息L君によるファインプレーを紹介しようと思う。
みっちーさんによるキラキラ大作戦によって、未だオサレはよく分からないが、仮装には自信がついてしまった私たちは、性懲りも無く今年もまた、着て行く服等の打ち合わせを始めた。
というか、2月から春先にかけて、イマイチ精神不安定ぎみなワタクシが、狂い咲きなテンションでもって”あれしたい””これしたい”言い出したのがそもそもの発端であるが(笑)
もう、”春のせい”としか言い様が無い。
春が私をそうさせるのだ。

まま、そんな感じで、お互いの服やら小道具やらの装備状況を、写メでやりとりしていたのですが。
ワタクシが自分の服を姿見越しに撮影した画像を、R嬢に送ったわけです。
その写メには、たまたま鏡の横に貼ってあったみっちーさんの写真(ま、ライブでもらうチラシですが/苦笑)が写り込んでいたわけです。←(みっちーキャストのちらし)

R嬢はそれを子息L君に見せ「ほら、みっちーさんが来てるんだって、凄いねぇ~!」と吹聴したらしい。
ミッチーマニア英才教育を受け育だったL君は「すごいねぇぇ!!!」と、それを素直に受け取ったらしい(笑)
その直後、電話がかかってきまして....電話越しに「すごいねぇ!!」と若干興奮ぎみに言うじゃないか、L君は。
きゃわいい~~!!愛いヤツ!
調子に乗ったワタシは「来てるよ~。替わろうか?」って、言っちゃたんだなぁ...。
そうしたら「うん!!」って、超ぉ~期待を込めた声で返事がするじゃないか,,,。
し、しまつた.....コドモにいい加減なこと言っちゃった...。

「お、あ、あれ?み、みっちーさん今、電話に出られないんだって(しどろもどろ)」
「あ、お、お出かけしちゃったよぉぉ。お、お仕事かなぁ~?」
その後、母R嬢の絶妙なフォローのおかげで、なんとか上手く治まりがつきました(苦笑)
よかったよかった...。

えっと、告白します。
正直なのところ、すんげー萌えまくってしまったんですけど。
その”みっちーさんが、串さんの所に来てるよ”プレイに←バカ

あ~あ、くだらねぇ~~~~!
くだらないけど、楽しぃ~~~!(笑)
”遠隔ハグ”で喜んでいるそこの君、そう、君なら理解できるはずだ(笑)

春だ、春だねぇ。
風は冷たいけど、もう季節は春だよ(笑)

素敵な萌え体験をもたらしてくれたL君に、乾杯☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんがと。 (る@ブログまたさぼってる母はチームホワイトベース所属)
2008-02-28 01:47:24
しゃーないやん。
ミッチーに会いたくて、一緒に踊りたくて、ライブDVD見てはマイク握ってミッチーの物まねしてる我が子なんすから。
そうさせたのは、まぁ、この母だったりするわけなんですけど・・・
あ。あと、我が子、串嬢と遊びたがってるわよ。
「くしぃちゃんにもらったの」って、いまだにいただいた帽子を保育園で自慢なさってましたし。
別にミッチーさんが串嬢邸にいるから遊びたがってるわけではないので念のため(笑)
返信する
理解出来る☆ (ゆみベイベー)
2008-02-28 17:26:17
遠隔ハグ、遠隔チュー、遠隔後ろからハグ・・・全部大好き!全部嬉しい!
春・・・今日おやつに道明寺を食べて春を感じた私でした。
返信する