恋わんトロー

勝手気侭な日記です。
美輪明宏サマ,みっちー(及川光博),スガシカオ関連が中心。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

及川光博ツアー「君こそスターだ!」@神奈川県民ホール

2007年03月24日 23時47分48秒 | みっちー0607「君こそスターだ!!」
今週も、行っちゃいましたよー。
前にも書きましたが、三月は底の月。
特に体調が悪いわけでもないのに、何かどこかが不安定。
そんな今の私に「足るを知る」なんて理性は働かないのさー。

っちゅうわけで、前回とうって変わって、ぎゅうぎゅうの席での参戦。
しかも、仕事上がりで時計とにらめっこの乗り継ぎの末の会場入り。
あんまり、開放モードにはギアチェンジできなかったなー。

でもー。
アフターライブは友人七名でお食事会。
ライブの感想を分かち合える、ってイイです( ̄ー ̄゛)

さて、ライブの内容ですが、アレンジが代わりパワーアップしていました。

♪Crazy a go goでは浜田兄さんのドラムが
ジャングルマーチみたいで興奮してしまいました。
♪若さのカタルシス直前にはドラムソロがあったしね。
また、同曲はトランペット炸裂でしたわ。


ひとまずはここまで。
コメント   トラックバック (2)

春旅2007-ライブの中身の断片

2007年03月17日 23時57分53秒 | みっちー0607「君こそスターだ!!」
私の席、広かったよ(笑) 
腕振り回し放題。
ステップも、横移動も自由自在さ!
横を気にしないポンポンプレイって、格別でした。

(いま、ムーンライトえちご出発しましたー)
むー
眠ぃい(=_=)

えっとぉ
・ドラマ消しゴム、かなり満足いく演技ができたらしい。
・人間ドックに行き、肺活量は同年代の140%との結果。医者から拍手おこる。
・(同上)胃カメラ検査にて、腹黒くないことが判明。ピンク色。腸の入り口なんざ「何?夢の入り口?」な感じらしい。
・心はやさしくて衣装持ち
・最初のあたりの曲で客席におりる。通路側に居た団塊世代?なオジサマに握手
・(同上)ラストでステージに紹待される。ジーンズ?が似合うスマートな容姿。すんげー自己開放なダンシン♪ミッチーさん感激
・ルパンは歌付きでした。出来の良さに、ミッチーさん、恍惚。
・「消しゴム」撮影を経てカジュアルウエアに馴れたらしく、今日はブルージーンズ履いて来たらしい。マッチのブルージーンズメモリーをひと節。
・SDRは♪チューリップの恋模様ぉ~(本家よりエロく)

・浜田兄さんのドラム、凄すぎ(涙)
♪クレイジーで踊り狂いつつも、兄さんのドラミングに悩殺され、数秒手足がお留守に。
そしたら、ミッチーさんがこちら側に手を振ってくれていた。
気づくの遅れる…。
ゴメン、気づかなくて…←ダメベイベ

んー
思い出せるのはこれくらいかな
コメント

春旅2007-会場から帰る話

2007年03月17日 22時46分23秒 | みっちー0607「君こそスターだ!!」
ライブ終了。
先に、会場から帰るときの話をさせておくれやす。

とっても満足な終演をむかえたワタクシ。
駅までは、バスで帰りたかった。
終演後、臨時バスが出るはずだったのよ。
係りの人に詳しく聞こうかと思ったのだが、お手すきの方がいなかったので、勘(←さえないことで有名)で動くことにした。
入ってきた時と反対側の入り口側に、駐車場みたいのが見えていたので、そちらへ出てみた。
案の定、ベイベ達が列を作っている。私もその列に加わった。
運賃は200円だったはず。よしよし、小銭はあるぞ。
百円玉を二枚握って並ぶ私。
ありゃ、列が2列3列と増える。
ま、バスが来たら順序よく乗車、という流れになるのだろう。
係りの兄さんも居る。大丈夫そうだ。
ところが、その兄さんたら、こんなこと言うじゃないか。
「けして車道には降りないでください。」
→はいはい、危ないからね。ところで、我先に!乗らないと不味いくらい混むのかね?そのバス
「カメラでの撮影は禁止です。携帯電話はおしまいください」
→ん、……あれ?( ̄ー ̄;)?

違う列でした。アハ☆

私が入って来た側にロータリーがあったよ…。
バス停もあった...。
来た時は寒くてそんなの注意して見てなかったもん…。

タクシー使うのもシャクなので( ̄ー ̄;)、駅まで歩くことにしました。
まぁ、万代橋歩いて渡ってみたかったから。良かった。きれいだったよ。
道すがら、0時まで開いてるモスまで発見してしまった♪
駅周辺は、電車の時間まで開いてるお店がなさげだったので助かりました。

というわけで、ただいまモスバーガーで夕食をいただいております。
久々だなー
オイシイなぁ~モスは☆
コメント

春旅2007-会場入場

2007年03月17日 17時50分18秒 | みっちー0607「君こそスターだ!!」
物販コーナーで
♪シャイニングスターの音源がかかってるよー!!
ギャース!(大興奮)二階端っこで、アドレナリン出しまくりマッスル☆

うお=3(鼻息)
コメント

春旅2007-会場到着

2007年03月17日 17時26分02秒 | みっちー0607「君こそスターだ!!」
到着と同時に吹雪が。
そう、今夜は新潟べいべさ。
この会場、四月には美輪様の「双頭の鷲」の上演もあるらしい。
コメント