恋わんトロー

勝手気侭な日記です。
美輪明宏サマ,みっちー(及川光博),スガシカオ関連が中心。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本舞踏館

2006年06月10日 00時23分27秒 | みっちー
はぁ~、酔いました(*^ー^*)
舞踏会終わりまして、先週末のフォーラム公演&アフター飲みをご一緒した同じメンツで本日も飲み!

九段下から飯田橋方面へ。飲み屋を訪ね歩き、断られ続け、やっと席に通されたお店「Travel Cafe」 by JTB。
数件の店につれなくされ続けた我らに、いい職場雰囲気がうかがわれる店員さん達の接客が、とてもここちよく響き。さらにはライブ明けの我らのハイテンションとがあいまって、大変たのしい打ち上げとなりました。

なんやかんや、注文は尽きずとも
やはり我らがみっちー及川光博は、心ばえさわやかな良か男です。
明日から、規則正しく、美しく、腹をひっこめる努力を今年こそ貫徹しつつ、残り半年を送ってまいりたい所存。
ええ、来年はいよいよ厄年!

頭(観念)にとらわれすぎず、体にも聞き、いやしかし楽に逃げるのとは違う
何か手ごたえのある日常、そのリズムを確立してまいりたいそう思うの。

みっちーは「今日が人生の折り返し地点に感じる」んだって。
そんなに年齢が離れているわけでもないワタクシ。
ちょっと考えさせられたよ。

「愛される努力」しなくちゃ。
恋愛に限らず、人生において。

-------------
6/14追記
何の曲だったか、かなり後の超盛り上がり曲で、
「よかと??」と九州なまりでコールするみっちーさん。
すかさず「よかよ!」とレスポンスいたし、
個人的には盛り上がりましたが、何ゆえ?(笑)
コメント   トラックバック (1)