恋わんトロー

勝手気侭な日記です。
美輪明宏サマ,みっちー(及川光博),スガシカオ関連が中心。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんなに2週間が長いなんて。

2010年01月17日 16時00分49秒 | ORIGINAL LOVE
Hole Shot Tourの初日とファイナルはともに渋谷公演。間が2週間あいています。
...長いなぁ~。
待ち遠しいなぁ。
この間の平日に名古屋公演と大阪公演があるのですが。
週末の日程だったら、遠征してしまいそうです(苦笑)。
田島さん、カッコイイ~~! とあらためて発言してみる(笑)


そんなところに嬉しいニュース。
1/22「僕らの音楽」に出演決定。秦基博さんの回で、セッションをするみたい。
秦さんは「夜をぶっとばせ」をカバーしてらっしゃるので、この曲になるのかな。
楽しみです。

それからもう一つ。
念願だった「2度目のトリック」のPVを見る事ができました!
ここでも一部見る事ができます)
タイトルの文字の雰囲気からして、もろに”太陽にほえろ!”のイメージ(笑)
昭和の香りただよう刑事モノのドラマと(張り込み~犯人追跡)、演奏シーン(レイバンのサングラス着用)で構成されていました。
田島さんは背広にトレンチを引っ掛けた出で立ちの刑事役。
Gの木暮さんはリーゼントにスカジャン姿で、相棒の刑事役。
カッコよすぎ(笑)
こういうの大好きです(笑)
ガンベルト&パトカーを運転しながら無線で話すシーンが、お気に入りです。
その他、ブラインドに指で隙間を開けて外を伺うシーンやら、全速力で犯人を追跡するシーン、犯人に殴りかかるシーン、果ては銃撃シーンまで。
本格的で、役柄もはまっていて、あまりパロディに見えなかった(笑)
ラストは、木暮さんが殉職してしまうのですが、いかんせん映像が摩耗しており、肝心の田島さんの表情が分からない...。
ぜひ製品化していただきたい。
ねがわくば、続編も!! ←え?(笑)
爆破シーン&白バイシーンが見てみたいぞ(笑)

「2度目のトリック」は『東京 飛行』に入っている曲ですけれど。
最近はiPodでももっぱら聴くのが『東京 飛行』。
大好きな「夜とアドリブ」が入っているからですが、最近は「カフカの城」も再生率高し!「Zigzag」もホロリとくる歌詞だって気がついたり。
「夜とアドリブ」は、昭和な雰囲気、猥雑な感じ、お水な?テイスト、ムーディな感じ、ラテン調であること、すべてストライクゾーンど真ん中です。
コメント   この記事についてブログを書く
« 1/12 Original love 「Holes... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ORIGINAL LOVE」カテゴリの最新記事