恋わんトロー

勝手気侭な日記です。
美輪明宏サマ,みっちー(及川光博),スガシカオ関連が中心。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10/11 生みっちーas 八雲樹@テレ朝にて

2004年10月16日 23時21分51秒 | みっちー
そうなのよ、八雲樹の記者発表なるものをテレ朝に観にいったのだよ。
そこそこの人だかり。
入場制限をするでもなく、パニックになるでもなかったが....なかなかよろしい。
そして、みっちーがテレビ局の人から大事に扱われていて安心した。
よかったよかった。
そろそろインタビューも終わろうかというときに、巧みに場所移動をし、4mくらいから生みっちー目撃( ̄ー ̄)
この会見では、役柄とはいえ「ありえない服そう」をしていらっしゃったのがとても気になっておりました。マウンテンパーカー着てるし。
民俗学者=フィールドワーカーだから、そういう格好になるのかなぁ。
いつも柄のシャツばっかりお方だから、差が激しい。
そもそも、オールロケのドラマって、....野外、野外が似合うのか...
と、悶々と考えておりましたが、
目下一番の気になり事、「靴は何を履いているのだ!」
とその足下に興味深々。
結果は、つんつるてんの黒いパンツに8ホールくらいのレースアップでした。
パンツとブーツの間からのぞく白い靴下がキュート。
あのブーツってって、Dr.マーチンかな。


追伸 鳥越さんが、かっこよかったです!
   他の役者陣よりかずっと腹から声が出ていた。
   このかた、イラクまで行ったんだよ。
   フセインが発見された(とされる)穴に実際に入って取材していた
   実際にフィールドに出ていっている人だね
   かっこよかった~ おっさんラブ
コメント   トラックバック (2)