恋わんトロー

勝手気侭な日記です。
美輪明宏サマ,みっちー(及川光博),スガシカオ関連が中心。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スペイン坂

2008年01月29日 00時47分16秒 | みっちー
子連れの連れとして参戦。
生みっちーさんに初遭遇したお子様の反応が気になって気になって、あんまりみっちーさんに集中出来ませんでした(笑)

私たちの回では、観覧客へのキラキラサービス的なそぶりは特になく、淡麗辛口な感じで、あいかわらずオキレイでしたョー。
刺激を受けました。
やっぱりキレイか物ば、たくさん見らなんねー。

新曲のタイトルは失念しましたが、現在制作中とのことで、既出のシングルカットではないようでした。
よかったよかった。


大阪でファンクイベントをプロデュースされるそうですねー。
今ツアーはファンク色薄いので、東京でも開催していただきたいですワー。


本日、靖幸ちゃんのチケットを発券しました(ありがとう!R嬢)。
早く風邪を治さなくては!
コメント

大宮ソニック

2008年01月14日 00時17分03秒 | みっちー0708「イチャイチャしたい」
ライブ後、わにゃさんたちと居酒屋で乾杯しました。
ウィンナーらしきメニューをいただきました。←今宵は”ウィンナー野村”だったから
ライブ後の飲みは格別だ。だー。だー。
ぁぁ幸せ。
おやすマサイ(酔)

みっちーさん、お疲れ様でした。

--------------------------------------------------------------------
追記 ~ネタバレ満載です~

おはようございますーーー。
ぬは~。
及川2DAYS、そして今日も休日。すてきな三連休。

大宮ソニックに行く前に、新宿でバーゲン回りをして衣装用の服を物色。
店員さんに「結婚式用ですか?」と声をかけられ、「はい」としか答えられす、金キラの衣装に手が伸ばせず....とかいう場面もありつつ。
聖地新☆堂に寄ってみた。
閉店のおしらせなんて、見当たらなかったけれど....。
まだカルチェ5に店舗が有ったとき、そこで初めてみっちーさんのビデオを買ったんだった。
インディーズ盤の「SDR」と迷って、手始めは映像付きにしようと「踊っていただけますか」を買ったんだったなぁ。
中野でライブが有る事は直前に知り、カウントダウンも間に合わず、ブリッツも行けないで、ライブデビューは戸田だったっけ。
あの頃は人生行路の大津波&座礁の時期でさぁ~。
みっちーさんが居てよかったなぁ~。

そうそう大宮の話でした。
結局バーゲンは空振りに終わり、結構な疲労を抱えて大宮到着。
プラス。
NHK → 市川&大宮 → 神奈川
この東京近郊の4公演、ちょうど1か月間隔に開催されるんですけども。
あのぉー、ちょうどその時期に体調が万全で無くなるベイベってワタシだけじゃないと思うんですが(苦笑)
私は漢方初めてから調子が良いので、別にいいんですけどね(笑)
ワンマンショーが毎回そうなのって、どうよ?(笑)
脱線しました、すみません。

今回は4人で参加。りえサン側の前ベイベ!(ありがとう!る嬢)
みっちーさんの表情が分かる。
そしてやはり、りえサンを注視。注視。注視。「夜行性ガール」など特に。
モラリティであらケンがこっちに来て弾き倒した後にガッツポーズで「欲望のままにぃ~♪」とシャウトして行ったよ、すんごい気合いの入った表情で。いいなぁ~、燃えてるねぇ~。
「ワンダフル入浴」の時、あの3人に対する会場の反応が回を追うごとにおさまって行くのを見るにつけ、リピート率の高さを思い知りましたよ(笑)
ホーン3人のコーナーは、間近で見ると迫力満載でしたわ。

みっちーさんはねぇ~。
姪っこ話では、「コドモだから残酷な事を言うこともある。”お父さんよりみ光兄ちゃんの方がかっこいい”とか。」など、俺が俺が発言をサラリと(苦笑)
また前夜の市川の後のむらむらした気持ちがおさまらないまま、大宮公演を迎えたそうです。
そして、バカップルっつうものになりたいそうです。
「バカップル、良くない?」のみっちーさんの問いに、会場はなんとなく全肯定は出来ないが、だけど否定もしないけど...という微妙な空気だったのを、見事斬ってくださったのがリエベイベ。
みっちーさんから話をふられて
「だれも傷つけているわけではないので、べつにいいけれど、例えば電車に乗っていて、トンネルなどで急に外が暗くなり窓ガラスが鏡状になった時、そこに映った自分達を見てどー思うか、ですよね」といった内容のご発言。
満場の拍手。しかも長かった(笑)

コメント (2)   トラックバック (1)

市川、ホルモンベイベー

2008年01月14日 00時09分13秒 | みっちー0708「イチャイチャしたい」
~以下ネタバレ有りです~

おかげさまでブーツは入りました。
しかし頭痛がしてました(涙)
去年の今ごろ(府中)もこんな調子だったなー。
来年は意識して気をつけよう。

最近、乾燥肌に悩まされているというみっちーさんは、幸いに年末の体調不良を克服されたらしく「声が出るって素晴らしい!」と発憤なさっていた様子で、三日月姫での艶っぽい「無理矢理やっていい?」発言や、後ろベイベに対して「ホルモン出てるね!」と“フェロモン”を言い間違える天然ボケをかました上に頑なに「ホルモンベイベー」呼わばわり。またアンコールの最後には新技“後ろからだっこ”を披露。
みっちーさんの号令とともに、ベイベ達はまるで後ろから抱きつかれたかのように“ビクッ!“するよう指示がありましたが、当のベイベ達は後ろを向かせられミッチーさんは見えず、完全なる脳内プレイでした。高度な技だった(笑)

あと。ステージの前には勝負パンツに履き替えるが、靴下は履き替えないとのこと。リハした時の感触を忘れないためらしい。
シャツにパンツと靴下のみのミッチーさんの姿が、脳裏に浮かんで離れません…。


もっともっと、良いシーンがあったのに、出てこないや(笑)

ココロノヤミだっけ。
何の時だ?
黒地で所々キラキラ金色に光る衣装を着ていらしたんだけど。
もちろん光が反射してキラめいているんだけどね。
なんだか、そういう自ら光る発光体に思えたよ、みっちーさんが。

このツアー。
みっちーさんがご満悦だなー。
コメント

ゆくみっちーくるみっちー

2008年01月01日 10時41分14秒 | みっちー0708「イチャイチャしたい」
~以下ネタバレを含みます あしからず~

皆様あけましておめでとう!

今回の年越しライブ、幸せすぎたヨ……。

金と深紅のドレープがかかったステージは、クラシックのニューイヤーコンサートっぽくもあった。
やがて第九流れ出し、それが終わると…、
何やらウニョウニョした音が流れ始めましたのよ。
芥川氏のナレーションが、うろ覚えながら蘇って来た。雷雨の中、岩卵が転がり落ちる、あのシーン。
マチャアキ、じゃなくて悟空が誕生する、あの時の音ぢゃん!
きゃあ~~☆
オープニングは「モンキーマジック」!!
イエー!!
もろ、ツボ!ストライク、ど真ん中デス☆
ナイス選曲!
身悶えた…(放心)
ステージ後方も中華な鶴の絵が掲げられ、一転チャイニーズ風味へ。
みっちーさんチャイナ服(旗包)を着てたよぉ。赤地に金の刺繍、黒の縁。
コスプレぢゃないのに、何かのキャラちっく(笑)
格好良かった…。
特に上半身。襟、肩、胸辺り。ぴたーっとしていて(うっとり)
で、各所にカンフーなキメポーズ。
メンバーはそれぞれ、
りえさん:チャイナドレス(白でエロ)
イチャイチャし隊:チャイナシャツに短パン
ときメモホーンズ:人民服
師匠:中華のコックさん(陳健一氏風)
宗さん:チャイニーズマジックの人風(笑)
龍チャン:カンフー風
荒ケン:ブルースリーの黄色いつなぎ

今宵のみっちーさんは、数日前から体調をくずされていたらしく、本調子でないご様子。
つーか、明らかに顔色が青白い。
そのせいで頭で計算するような部分が少なかったのかなー?
体ひとつ、全身全霊をぶつけてさらして投げ出して、歌いあげている感じでした。
“キレイな肉弾“といいますか(笑)
絶唱ココロノヤミ、そしてモラリティ、で年越し。
不謹慎ですが、息も絶え絶えな様子が、えらいセクシーでしたワ、みっちーさん。
色っぺー。
客にマイクを向ける機会も多く(予想以上にナ/笑)、そのせいかベイベたちの団結も固かった。
熱かったぜ。

みっちーさん、かわいかった(笑)
かわいいなんて思ったのは初だよ。
松鶴屋千歳、恋の餌スイミー、などなど私を過呼吸に陥れるMCの数々。
今年は、On Baseマッチの登場が無かったけど、ちょっとイッちまってるみっちーさん自体に、かなり腹筋を刺激されました(笑)

くるみっちーでは、フライングキッズの浜ちゃんが登場。
不純異性交遊、イチャイチャしたいをコラボ。
おまけに、幸せであるようにを歌ってくださった。
すげー声でした。貫禄。

オーラスは、明らかに体力のリミットを振り切ってるのが明らかなのに
「僕ならできる!」みたいな発言に続いて、急遽!といった感じでもう1曲Song for youを熱唱。(師匠があわててた)
そんな限界を越えちゃう瞬間が訪れるのは、ベイベ&男子のパワーのなせる技☆
のみならず、お煙草をここ数日控えられたからに違いありません←(イヂワル/笑)
乞う減煙!

あ~
ツアーでひしひし感じてはいたけど、ゆくくるではまざまざと見せつけられた思いです。
及川光博、かなり素晴らしい歌い手・表現者・ミュージシャンです。
そんな親分を支持できて、あたしゃ幸せ者だ!

ワタクシ事ですが、アンケートで今年の豊富を書く欄があったのだけど、「女装の上達」と書いた(笑)
今年は照れずにオンナっぷりを上げて行きますよ!
そしてブルーノートデビューをしたいでっス☆

眠い。ひとまずこれまで!
今年も良い年にしまSHOW!
コメント