恋わんトロー

勝手気侭な日記です。
美輪明宏サマ,みっちー(及川光博),スガシカオ関連が中心。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーガスタキャンプ(無料)

2008年07月27日 21時37分13秒 | シカオちゃん
お仕事なので、今年もパスしたオーキャン。

で、前日になって、気づいた。
夜までやってるし、シカオちゃんに間に合うんじゃないか?ワタシ。

というわけで、実行。

チケットレスの居場所は、ステージ真裏なので、音は聞けたもんじゃないですが(音はディレイしまくり・しゃべり声は判読不可能)、
改札を出る時からわかったよ、
シカオちゃんの真っ最中だって(笑)
←(ドームは駅前に在り)

つーか
ステージ真裏って、近いんじゃないか?
シカオちゃんまでの距離(笑)←興奮

夏のシカオも有りかも。
日光が当たらないドームなら、参戦してもいいかなぁ~、来年。


雨が降りそうだったので、シカオちゃん終了後(そんな風な気配を感じただけですが/笑)、帰宅。
 
十分程度でしたが、夏休み☆っぽいワクワク感を、久々に体感できました。
コメント

DVD観ました

2008年07月11日 07時52分46秒 | みっちー0708「イチャイチャしたい」
ちょこちょこ飛ばしながら観た部分もあるので、清聴したわけじゃないのですが。
ライブも良かったが、それよりも映像作品となった本作の方がよ、り力強く濃密に感じました。珍しく。

ま、その理由は一つです。
リエさん!
リエさん!
リエさん!
ぬはぁ~~~~~
なんですか、あのムンムン&流麗&やんちゃ&キュートな存在は!
たまらんです。
美人すぎる!
買って最初に観た夜、ぽーーっとして...寝付けなかった(笑)

あ、
みっちーさんは、「不純異性交遊」からが特に好きです。
「Sient Love」うっとり。
「夜行性ガール」ステージの上の全てが渾然一体となったグルーブ。この映像、ぜひ世の中に知らしめたい。
白衣装みっちーより黒衣装みっちーが好みです。

もちろん及川さんあってのこの作品なわけですが、
私の中では名付けてリエさんDVDです。
コメント (1)