ヒビノコト

富山県黒部市の米専業農家の嫁コラム。
子育てやお出かけなど、日々の事。

若者の門出

2014年05月01日 | 日記
若いか若くないかというのは、
その人それぞれの考え方次第だとは思うんだけど、
でもそれでも、
20代同士の結婚と聞くと「若いお2人♡」って思っちゃうわー。

えっ、
私たち?
私たちが結婚したのは、
いろいろやり尽くした後の(笑)30代半ば、
です★





若者同士の結婚パーティーと聞いて、
ならばその門出を祝福せねば!とおばさんならではの思いで、
ちょっと前(春作業が始まる前なのでかなり前だわ・・・)、
いそいそと富山市へお出かけしてきました。

場所は、
いつもいろいろとお世話になっているイタリアンのクオーレさん。





地元のお野菜を使ったお料理は、
見ているだけでも楽しめますね。

実は富山県はお米王国(?)なので、
農家のほとんどはお米を作っています。
だから、
富山県産のお野菜というのは実は、
すごく貴重。





クオーレさんは、
お野菜の農家さんから直接仕入れて、
お店で提供されています。






どのお料理も、
美味しくいただきました♪





最後に皆で集合写真。

美味しいお料理と充実した会話、
そして若者パワーと。

楽しい時間をありがとうございました★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿