ヒビノコト

富山県黒部市の米専業農家の嫁コラム。
子育てやお出かけなど、日々の事。

今シーズン最後のスキーヘ!

2017年03月13日 | お出かけ
今シーズン最後のスキーは、
最近の我が家のお気に入り、
八方尾根へ出かけてきました!





0歳児の時から、
背負子で担がれスキーをしていた娘も、
もう8歳。





私が追い付けないくらいのスピードで、
どこまでもどこまでも滑って行ってしまうようになりました。





うさぎ平はもちろん、
黒菱まで怖がることなく滑るように!





雪国の子なんだから、
スキーが好きになってくれたらいいなって思ってたけれど、
ここまで滑れるようになるとは!





私はスキーよりもこちら、
ビールの方がいいかも(笑)。

お天気も良く、
コロナが進みました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
like a rolling stone (オイカワ)
2017-03-28 14:54:53
学生の時はいつも八方尾根でした。
でも黒菱は怖かった、
いつも下まで転がるだけだった(笑)。
英才教育ですなぁ。
返信する
オイカワさんへ (濱田律子)
2017-03-28 18:00:29
オイカワさん。
あの、
家臣の(笑)オイカワさんでしょうか??

ともあれ、
スキーはやっぱり八方ですよね♪
そして黒菱は、
斜度もコブの大きさも、
見ているだけで恐ろしいコースですよね。

子どもはコブが大きい方が滑りやすいようで、
コブの合間をすいすい滑ってます(笑)。

英才教育というか、
親に連れまわされているだけというか(笑)。
返信する

コメントを投稿