ヒビノコト

富山県黒部市の米専業農家の嫁コラム。
子育てやお出かけなど、日々の事。

公園日和♪

2012年04月08日 | お出かけ
あまりにも良いお天気で、
北アルプスが家の窓からもくっきり!

娘は、
久しぶりの晴天の日曜日にウズウズして、
満面の笑顔で公園に出かけて行きました~!





うちの田んぼのすぐ脇にある、
大きな公園。
見晴らし最高です。
桜の開花は、
まだもう少し先のようだけど、
桜が咲くとまた一段とキレイです。

これが、
私たちにとって日常で当たり前の景色だけど、
こんなところで遊べる子どもたちは、
すごく幸せだなと思ってしまう。

それを見守る私もまた、
幸せをいっぱい感じてきました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿