池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

サッカーワールドカップメンバーに新味無し 昨日の試合は監督もメンバーも何?でした 大谷君は2度の降雨中断も好投(勝敗付かずも)

2018-05-31 21:28:29 | 富士山と海とスポーツ

早朝6時の富士山(まだ見えていた)

 

夕方から雨の予報でしたが朝の10時20分から小雨となった湘南。その後は時々パラパラ。

19時もまだパラパラ。気温は21℃程度まで。風は2mと弱いので寒さはない。

交流戦が始まったプロ野球。
昨日は松坂がまた好投。勝利は来ないも面白くなってきた。

日本のサッカーは雨の中の戦い。相手がランク上とはいえ良いところ、見るべきところは無し。
監督もさえず、選手もさえず…今頃「臨機応変に」なんて言われてもな~!でしょうね。

今日の選手の選び方も新味無し。
どうせ全敗なのでしょうが、その後を如何するという姿もなし。
本田はいらない。香川はいてもよいけど・・

武藤君がたくましくなっていたのは良し。慶応からは初のメンバー入りかな?

(2015年の画像)

ハリルが懐かしい!

今日の野球はパの首位西武が2回までに10点取る。
薮田投手は?セの首位広島もこれではな~!

アメリカでは大谷投手が2回の大雨中断もものともせずに好投・・・しかし勝敗はつかず。
頑張りは続く。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿