池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

マイナスになった湘南 快晴でそれでも8,7℃へ 富士山少し雪増えた(終日見え夕焼け富士に)

2018-01-13 18:18:55 | 富士山と海とスポーツ

初めてマイナスになった湘南。8時20分でもマイナス0.3℃。小田原ではこの時間でマイナス1,8℃。
風は北より3mと弱い。
その後15時前に8,7℃迄上がる。


富士山は早朝から雪が少し増えた姿を終日見せていた。


勿論夕焼け富士になる。湿度は40~56%。


海の波は少しありサーファー多数。金曜日から早朝サーファー多数。


センター試験は大雪と少しずれてよかった。
何処かでパトカーが送ってくれたとか。
警察も市民の役に立つをきちんとし始めている模様。

ラグビーの日本選手権は学生が弱いので排除して本日昨年王者サントリーと、このシーズン無敗のパナソニックで決勝。
守り固く、ロウスコアで12-8でサントリーが優勝。

前半最後のサントリーのランを二人で防御できなかったのが勝敗を分けた。

今夜も寒気が居座っている模様。小降りですめばよろしいですね。

カミサンがオランダデザインの90秒チンするだけで懐炉風に使えるグッズを買ってきた。自分用らしい。


私は昨日はトレーナーをTシャツの上に着たけど(少し暑く感じた)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿