木村伯龍のひとり言

大阪のミナミはアメリカ村の占い師の日記

9月の運勢!

2014-08-28 15:16:13 | Weblog

秋は静かに、私たちの足元に忍び寄って来ています。9月は気学では一白水星が中宮に廻ってきます。一白水星という星は、古くからの・以前からのという意味があるので、この九月という月は、今まで放っていたものを拾い出し、続きをやって行くという流れです。仕事でも趣味でも”さ~あ、やるぞ!”と動き出す所です。また、久しぶりに古くからの友人から、便りを貰う、とか、別れた彼女や彼氏から連絡があるか、噂を聞くなどといった事も考えられます。少ししんみりした部分もありますが、逆に一白水星は、飲食の星でもあるので、食べる事、飲む事の機会が多く出てきます。飲めや歌えや!ドガチヤか☆★ドガチヤか★☆と楽しむには良い月です。お友達と久しぶりに逢って友情を深めるには良い月です。


コメントを投稿