木村伯龍のひとり言

大阪のミナミはアメリカ村の占い師の日記

ちょっと嬉しいお話!

2015-10-02 13:47:02 | Weblog

少し前のお話です。でも今月のお話です。お客さんとお話をして『どうして、此処に来たのですか?』と聞くと「友達だ不妊治療していたのですが、なかなか上手く行かず、諦めようとした時、こちらへ来たのです。先生は、まだ行けるから大丈夫だ』と言われたので、友達は、諦めていたのですが、これが最後と思って、もう一度だけチャレンジしたら、出来たのです。それで私も、今日聞きに来たのです」という事でした。なんとなく嬉しいね~、占いが当たった事より、子供が出来て、喜んでいるお客さんがいることの方が、うれしいね~・・・・・やっぱり最後に出て来るのは、希望と水戸黄門だな(笑)


コメントを投稿